直線ワルツ

サイト及びブログをリニューアル予定、只今工事中です。



家族の声「鳩山さえいなければまともな党なのに…」

いなくてもまだまだ問題多い党だけどね
40代以下の若い人が党首張ればいいのに

多分一時間かかってない九曜さん
某メガミマガジンで見かけた構図を丸パクリ
目標としてはこのレベルを2,30分…いや、15分程度で描けるようになりたいです

雑記拍手返信は後ほど
雑記つっても書くことなかった\(^o^)/

▽拍手返信

続きを読む »


絵チャやってました

 入り口 
終了しました。
21時から2時半までいたけど、来たお客さんが葉月さんのみという少人数どころかマンツーマン絵チャ
のんびりまったりとやっとりました。

描いた絵※葉月さんの描いた絵は残念ながらキャプチュァ出来ませんでした。
冥王なのはさん

団長さん 団長さん(?)

佐々木さんとハグハグしたい、あと古都旅行にも行きたい
この辺りで葉月さんとお別れ。以後一人でロスタイム

やっぱり厚塗りって難しい…

~雑記~
選挙とか国民年金の学生免除とか色々書類漁ってたら前の記事に絵載せるの忘れてた
二十歳っていろいろメンド臭いね
でもちゃっかりHELLSINGのDVD見たりしてたから別に暇がなかったわけではない

▽拍手返信

続きを読む »

ウメッシュもさらりとした梅酒も美味かった

でも俺は最終的にはカロリ派
現在、机のというか絵の整理中
描きかけの絵がぞろぞろ出てきてエラい事になってます
描き始めの段階のままでなかなか手が出せないもの
今見たら色々と絵が酷くてとても続きに手を加える気になれないもの
迷い線が多すぎて主線引きがめんどくさそうなものetc.....
なんか、これらを見てるだけで俺の欠点が浮き彫りになってきそうです
でも、何も学習せずに同じ過ちを繰り替えずのでしょう、これからも

~整理中につき、絵の更新は後ほど。なんか完成できそうなの見つけたらそれ描いて載せます~

▽拍手返信

続きを読む »

アマガミはヤングアニマルじゃなくてヤングアニマルあいらんど…だと?

コミケにて、パンツ王様より承った(ry
んの2
貴方はどっちが好き
何か2枚描いてたので、
というかコッチを最初に描いてたのに紛失してしまって
昨日の記事載せた後に見つかるという…

なんかコミケ前に絵チャやると言ってた気もしないことも無いような気もしないので
絵チャやります
28日の金曜日、夜9時くらいから
を予定してます
フライングも全然OKです、てか絵チャへのリンクは常に貼りっぱなしだし
ただし、俺の方が当日回線不調で行けない可能性もありえますので
「三単元がいなくても大丈夫だよ、むしろいない方がいいなっ♪」と言う方は是非ともご参加ください。ませ。
さて、寝よ.........

▽拍手返信

続きを読む »

HEATS歌いたいけどサビしかわからない

コミケにて、パンツ王様より承ったスケブのリク
「スパッツをズラしてパンツが見えてる森さんか長門さん」
森さんは描いたので長門さんverを
王様は消失長門が好きだとおっしゃってた気がするので・・・
当日森さんの方を描いてる間、色んな人に覗かれた後軽く鼻で笑われていったのが印象的でした

甲子園が今日決勝でしたね
俺は野球と言うかスポーツ全般に大して興味がないのですが
たまたま兄貴が見てたのを横で眺めてたら、9回表からの超展開!!
まさかの5点追いあげは熱かったです
兄弟そろって日本文理2年、高橋隼之介選手のファンになりました。
兄「ヤバい!隼之介来た!!これで勝つる!」俺「マヂでか!?今行く!!」
こんな感じでした
いやぁ惜しかった、日本文理…
来年は是非とも優勝を勝ち取って欲しいものです

▽拍手返信(連続であるとか嬉しすぎる)

続きを読む »

FAMOSO読んだら予想以上にくだらな過ぎてビックリした、流石はビートジョージだ

更新再開です。
この休止期間は別にコミケのレポをかいてたとかそういうわけじゃあなく
単にコミケ等での疲れを癒してただけです。
レポはちゃんとかく予定です。
一応レポ漫画になる予定、大晦日を目途に現在制作中です。

じゃ、今日はこの辺で
~絵は朝までには上げる予定~
⇒無理でした、このブログも「予定」と言った事の9割が実行できなくなってきた気がします

▽拍手返信

続きを読む »

ただいま

帰ってきました
色々ありましたが一言だけ
「下駄はないわぁ」
今日のところはとりあえず寝ます
あしたはたんじょうびです
ぼく、はたち。

いってきます

5:30出発
多分移動中とか暇だと思うので時間見つけたらドンドン書き足してきます

6:50駅到着
本来の最寄り駅とは2駅程違うのですが
時間に余裕があったので歩いてみました
道中、異様な荷物の重さに泣きそうになりました
もしかしたら不要な荷物が多すぎたかもしれない
もっとちゃんと吟味しておくべきだったか…

7:40自由時間中
駅に連れが来るまで1時間待ちという現実に直面
2駅も歩いたのにまだ時間が有り余っている恐怖
正直、ぼーっとしてるだけで半分が経過してましたが

8:08連れと合流京都行き出発
座れずに扉際でグダグダと喋ってました
乗客の7割が此方を睨んでた気がします

9:00京都到着
(多分)初めての京都に興奮する間もなく青春18きっぷを購入し乗り換え

10:30二回目の乗り換え
ここで重大なミスに気付く
ダイヤが参考にしたサイトの時刻表といくらなんでもズレ過ぎているなと思い、
よく見直したら休日と平日の時刻表を間違えていました
近鉄の方が今の期間だけ全部休日ダイヤになっていたので
そのままJRも休日ダイヤで見ていたという訳です
その後しばらく2人で「電車怖ぇ~」と戦慄していました

―キングクリムゾン―

18:24東京到着\(^o^)/

遠足準備中

色々荷物詰め込んでます。
6時間後くらいには家を発ちます
そして明日一日かけて東京へ向かいます。

ちなみにペーパーっぽいものは一応出来ました。
てか、ペーパー自体ほとんど見たことないのでどんなものかけばいいかわからなかったんですが…
とりあえずサイト名とURLだけかいてりゃ大丈夫だよね?

絵は出発までに余裕があれば昨日の分と合わせて載せますが、期待はしないでください
やることいっぱいありすぎる^q^

近畿―東京間の料金が高すぐる

ペーパーの製作が予定より大幅に遅れてヒーヒー言ってます
というか、明日のバイトが2時間早まったとかどうよ

化物語で西尾熱が高まってきてますね、これならきみぼくアニメ化もry

佐々木さん
ちとラフ気味過ぎたかしら
後日、コレに背景つけてペン入れして色塗ったものを上げます
今回は全部アナログでやるけどねっ!!
あと、後日が"近日中"だなんて保障はないけどねっ!!

コミケに下駄で入場できたかどうかが凄く気になって仕方がない今日この頃
もし行けたなら当日下駄はいてドンパッチうちわ(ツノ無し)を仰いでるバカが俺です
てか、友人からたんまり同人誌購入頼まれてるのですが
なんかそのうち壁サークルが4つもあるんですよ
なんか、壁サークルって回れても一日2ヵ所くらいのイメージがあるんですが
本当に全部回れるのだろうか…

PC治った\(^o^)/

喜びにうちふるえる長門さん
とてもうれしそうですね^^
↑今の心情を10分で描きあらわしてみました。

いやぁ、良かった
なんか4日もかかってしまったけど無事に更新を復活させられます。
一時、携帯で無理やりでもやってこうかなと思ってましたが、なんか色々めんどくさいもんねアレ
ところで、今日か明日に絵チャを開こうと思ってましたが、
PCイジり倒してたせいで色々時間がとられてしまったのでやめときます。8月後半にやるかも
あ、それから四日五日の分の絵を差し替えておきました。

~コミケのちょっとしたお知らせ~
16日(日曜日) 3日目・東ト-01bのcrocus様のスペースにてペーパー的なものを置かせてもらえることになりました。
そんな大したものは用意出来ないと思いますが、お尻を拭く紙が欲しい方は是非お立ち寄りください。
というか、訊さんの新刊はどう考えても"買い"なので俺のペーパーとか関係無しに行くといいです。
※ちなみに、2日目のcurocusさんはまた別の方なのでご注意ください。

PCしんだ/(^o^)\


\(^o^)/

折角連続更新出来てたのにこれで打ち止めです。
まだどういう状況かよくわかっとらんのですが、
取り敢えず自分でなんとかリカバリャ出来るか頑張ってみます。

ゲッサンの売れ残り具合は異常

某東方キャラ (なんとなく製作過程風に載せてみる)
下書き~
ペン入れ~
かんせぃ

やっとこさ夏休み到来なワケですが、
このままではただでさえ不摂生極まりないだらしねぇ生活が
腐ってやがる…早過ぎry みたいな状態なりそうなので
ここらで一度身を引き締めていきたいなと…
まぁ多分無理ですけどね

記事タイトルは基本毎回適当です

まあ何度も言ってる気がしますが
内容と合ってる日の方が圧倒的に少ないです、多分
タイトルに一番言いたいこと書いて本文で適当書き綴ってる日もあったり…

仕事人・新川さん
仕事に遺恨は残さない―-… それがダンディズム

スキャンしてからなんか色々酷かったので多分後で描き直します
差し替えました(8/10)

かにかまかにかまかゆうま

某東方キャラ
ぶっ潰れろぉ~!!

今日で試験終了ー…のハズ
実感がわかないのはいくらかサボ(ry
てか、バイト先の仕事の担当が変わってしまった。
時間帯も30分ずれるんで以前より幾分か楽になったんですが
新しい仕事覚えるのに必死です今

その艶姿…まさに秋刀魚

団長さん
がんばれ涼宮、アタシがNo1よ!!


おっぱい星人とは、名の如く大きいおっぱいが大好きな巨乳党を代表する病人の事である。
基本的に大きければ良いという思想のもと、日々揉んだり引っ張ったり捏ね繰り回したりの妄想を繰り広げている。
中には「大きさ」「形」「弾力」果ては乳輪についてまでこだわりを持つ硬派もいるが、その場合はおっぱいマエストロやおっぱい貴族等という名称を持つ
尚、そのこだわりのおっぱいを人工的に(揉んで育てたりとか)再現できる者、又は二次元上に描きあらわせられる者を乳職人と呼ぶ。
そして、巨乳・貧乳・まな板・奇乳とあらゆる胸の形態を許容し愛する事の出来る廃人(けんじゃ)がおっぱい聖人なのである。
おっぱい聖人は全ての胸に普遍的な"美"を見出す事ができ、その価値・有用性を他者に説く事が出来る為、数あるおっぱい眷属の中でも最たる力を有すると言われている。
おっぱい聖人に自らの派閥と異なる胸の神秘を説かれたものは、おっぱい見習い(初心者)へとクラスダウンし、新たな乳道を模索することになる。
今まで信仰していた胸の形態と相反する価値観を植え付けられる事態はアイデンティティーの崩壊も同じであるために、おっぱい聖人は巨乳党・貧乳派共に恐れられている。
ちなみに、極普通の胸を愛する者を俗人(ノーブル)、大きかろうが小さかろうが別にどっちでもいい人間を一般人(フール)と呼ぶ。

レポートも試験の予習もせずにこんなしょーもないことを書き綴っていた真夏の真夜中3時…
ちなみに俺は分類的にはフールに属するようです

万物は流転しる

だから1日2回更新もありうるわけだ

リリかるヴィータさん
どうした、そんなんじゃアタシを嫁になんか出来ねーぜ ?

俺の描くなのはキャラは基本的に某RAID SLASHさんの影響を受けまくってます。
というか、資料が主にここの同人誌しかないせいなんですけどね。
PCにも一応なのは画像がそれなりにあるけども、画面見ながら描くの面倒臭いし…

万物は流転する

だからもう8月なわけだし、橘さんも描くと言うわけだ
メッ!ですよ

いまだ試験期間の真っ最中ですが、あと二日で終わりです。
なんかほとんど単位落としてる気がしますが、とにかくそれで終わりです

 | HOME | 

イベント情報

8月15日(金)~17日(日)
コミックマーケット86
コミックマーケット公式サイト
 当落待ち


9月7日
コミックトレジャー24 ComicTreasure公式サイト
 申込予定


10月12日
紅楼夢(第10回)
東方紅楼夢公式サイト
 申込予定


プロフィール

スパッツ帝三単元

Author:スパッツ帝三単元
大学生
ピザが好き
マヨネーズは天敵

↓サイトはこちらです↓
直線オルツ
http://nantomohaya.web.fc2.com/index.html

ついったー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

