直線ワルツ

サイト及びブログをリニューアル予定、只今工事中です。



ぜいせいっとわずいんいんでぃあ

佐々木団、はいチーズ
きょこたんの手デケェだったり、頬をかいてるつもりの佐々木さんが涙をぬぐってるように見えたり
佐々木団集合絵を描くのは実は多分1年以上ぶりだったきがします
ちょこちょこおかしな点を無視すれば思ったよりもまともに描けたかと

一週間鰤です。
生きてます。
相変わらず無駄に生を謳歌しております。
なんか家の年賀状のデザイン考えたり、コピ本の表紙考えたりしてました(中身は全く考えていない)
明日も更新出来ればいいなと希望を抱きながら寝ます。おやすみさむそん

▽拍手返信

続きを読む »


バイトが凄いツラかったけど風邪ではないハズ、寝不足

半脱ぎ九曜さん
tokyoさんの描くようなエロい肩筋を表現したかった…
下半身が危うそうだけど影で見えないので問題なし、健全です^^

つい、先日気づいたのですが
あと2日でサイト1周年(ブログは2周年)です。
なんか記念絵的なものを載せようと思っても今からじゃあ到底間に合わない気が…
いっそのこと、1周年記念と20000Hit一緒に祝えばいいのかしら

ピザが食べたい週末

サークルの会誌用に描いたおにゃのこ
口元だけ微修正してます
なんかくろね子さんっぽい感じがするけど別にオリキャラだったハズ

やはり、いくらか睡眠取ったとはいえオールナイツでカラオケした日にバイト行くのはツラいですね
ツラいから寝ます

寝不足を吹き飛ばそうとJAMをかけるとむしろ後が怖い

キョン「もう、すっかり冬だな」
背景結構適当な部分多かったけどスキャンして縮小すれば意外と見れるもんだ
相変わらずキョンが描けません
目に光を入れようとすると必ず誰テメ絵になっちゃうので妥協案としていつも死んだ目に…

今日は土曜授業もさることながら大学祭の打ち上げコンパがあるとかないとかカンボジア
なんで学祭終わった直後じゃないんだろうね、なんか5日くらい間があるんだろうね
しかしなんか、二次会でカラオケがあるようなのでいつもの如くJAMして喉潰す所存の理です
まぁ、そんなことより現在進行形で睡眠不足です
夜明け前のテンションでヒャッハァーな文章にならないよう抑えてるので
なんとかまともな文章が打てているはず今
そんなこんなで寝ます、人此れを仮眠と呼びます

バーコードのすぐ横にQRコード貼っつけてる出版社は潰れればいいのに

部屋に佐々木さんと二人っきり
「くっくっ…この状況は、この先を期待しても良いという事かな?」

冬はコピー誌持って行きたいと言ったけど未だに制作状況は/(^o^)\だったりして
そして、ついでに言うと現在の学校の単位取得状況も/(^o^)\だったりしますィェィ

ところで、サークルのお友達が一人暮らしで凄い広くて素敵な部屋に住んでるのですけど
そういうの見ると俺も一人暮らししてみたいなと憧れるのですけど
まぁ無理なんだろうなぁと涙をのんで諦める昨今

11月だねうわぁい 今年もあと2ヶ月でうわぁい

未だ挿絵担当の人が見つかってないらしい蔵人さんを応援する九曜さん
眼鏡掛けてるから恐らく消失仕様九曜ver
蔵人さんによく「君の描く九曜は好きだぜ」と嬉しい事を言ってもらえるけど
特に俺の描く九曜さんはちょくちょく目つきやらが変わっているので
一体どの時描いた九曜さんを気に入ってもらってるか分からなくてなんともな気持ちに

大学祭やらなんやらでバタバタしておりましたが、
それも終了しちゃった感じのアレなので
ブログの方は結構な頻度でここしばらくは更新していけそうです。
冬コミに参加出来たなら佐々木さん本を持っていく予定なので
今月は佐々木団強化月間になるかと


▽拍手返信しました

続きを読む »

 | HOME | 

イベント情報

8月15日(金)~17日(日)
コミックマーケット86
コミックマーケット公式サイト
 当落待ち


9月7日
コミックトレジャー24 ComicTreasure公式サイト
 申込予定


10月12日
紅楼夢(第10回)
東方紅楼夢公式サイト
 申込予定


プロフィール

スパッツ帝三単元

Author:スパッツ帝三単元
大学生
ピザが好き
マヨネーズは天敵

↓サイトはこちらです↓
直線オルツ
http://nantomohaya.web.fc2.com/index.html

ついったー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

