直線ワルツ

サイト及びブログをリニューアル予定、只今工事中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここですか?

Mugenより
THE KING OF FIGHTERSシリーズから
ゲーニッツの性転換改変キャラ ゲニ子
mugenではゲーニッツの娘とかいう設定がトレンドらしいです


再三に渡る描き直しを経て結局この体たらくという
キャラが掴めないまま絵に取り掛かるのは危険だと再認識致しました。
原作ではトラウマになるレベルの難易度を誇ったゲーニッツさんですが、
サークルの先輩がチャン・コーハンで
果敢に攻めて勝利をもぎ取っていたのも良い思い出です。
因みに三単元の格ゲーのレベルはレバガチャ強者クラスです。
ちゃんと落ち着いた操作する人にはすぐ負けます。

バイトの同僚から「大人はやてさんが夜天の書片手に大規模魔法を詠唱してる所」
というリクエストを頂きましたがちょっと描けそうにありません。
代わりになのはさんを描くので許して頂きたいモノです。
スポンサーサイト

勝利など容易い!

THE KING OF FIGHTERSシリーズより
ルガール・バーンシュタイン
ジェノサイッ.......カッタァア!!

KOFは個人的には一番操作しづらい格ゲーです。
ストツーとかギルティギアとかの方がまだ動かしやすかった
ちなみに一番操作慣れてるのは3部ジョジョ

ところでスティールボールランも終わっちゃいましたが、
スティール氏が銃を構えたらなかなか渋くてカッコイイことになりますよね

かれこれ4年も待ったんですね…

読んだよー

お久まです。
幾度となく長期放置をしてしまい、
最近自分はブログ運営に向いてないのではないかと思い始めた三単元です。
毎日更新するコツとか誰か教えて下さい、あと絵を1時間で仕上げる裏技も

さて、この放置期間中に幾つか報告する事がありました。
まず、ブログタイトルにあるように夏コミ落ちました。
送られてきた内容によるとどうやら書類不備のようです。
泣きました。
皆さんも重要な申し込みをするときは不備がないように何度もチェックして気を付けた方がいいです。
そういうワケで、夏コミは一応参加しますが予定してたオフセ本の販売は見送ることに決めました。
恐らく何処かお世話になるサークルさんでコピ本を数冊配ることになりそうです。

あと、5月の記事の画像を調整して上げ直しときした。
前回の僧侶に至っては描き直してます。(正直手抜きですが)

そして、驚愕が遂に発売されたとのことで早速購入しました。
気付くと一週間かけて読み終えて、読後のテンションのまま(更に2週間かけて)絵を描き上げてました。
発売翌日には読み終えて絵なんかも描いちゃってる人がいるというのに
俺の遅筆っぷりにはいかんともしがたいものです。
とりあえず、上の佐々木さんのほかに2枚ネタバレの絵も描いたので追記にて軽い感想とともに紹介します。

続きを読む »

 | HOME | 

イベント情報

8月15日(金)~17日(日)
コミックマーケット86
コミックマーケット公式サイト
 当落待ち


9月7日
コミックトレジャー24 ComicTreasure公式サイト
 申込予定


10月12日
紅楼夢(第10回)
東方紅楼夢公式サイト
 申込予定


プロフィール

スパッツ帝三単元

Author:スパッツ帝三単元
大学生
ピザが好き
マヨネーズは天敵

↓サイトはこちらです↓
直線オルツ
http://nantomohaya.web.fc2.com/index.html

ついったー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。