FC2ブログ

直線ワルツ

サイト及びブログをリニューアル予定、只今工事中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガムを食う

涙目ハルヒ
………キョンのばか、
9/6 描き直し及び差し替え。なんか全然変わってしまった…。元はこんなの

テキストを漁ってたら随分昔に書いたネタを発掘したので貼ってみる
無駄に行を空けまくってるので追記より

新しい校則が決まりました。しっかり読んでおいて下さい

第一条
本校は基本的に処刑制度を採用しているので気をつけること

第二条
本校の最高権力者は校長であり、彼の意に背く者は即、死刑とする

第三条
校長は本校の運営内容全てにおいての権限を持っており、その権限を行使して各部門の行動を完全に制御する事ができる

第四条
本校の権力の順位は以下の通りとする

1.校長

2.生徒会・会長
  生徒会・書記長

3.総司令官
  桜庭さん

4.生徒会・副会長
  大佐

5.教頭
  各実行部隊隊長

6.2年B組出席番号16番
  各教員

7.各部部長
  各委員会委員長

8.社会科教師
  各生徒

第五条
朝礼中に私語を行なった者はその場で射殺する

第六条
個人の成績は(身長)÷(体重)+2を基準とし、合格点は95点からとする

第七条
三学期末の時点で成績が95に及ばない(赤点)生徒は死刑とする

第八条
試験中にカンニングを行なった場合、発見した教師と共に処刑する

第九条
登校時の交通手段は問わないが『美ウォーク』を心掛けること

第十条
教員が早く帰りたがっているので、休み時間は無しとする

以上、規律を守り楽しい学園生活を送りましょう


コレは酷い、当時の俺はどんだけ処刑したいんだよっていう


~拍手返信~
> あれに出てくるキャラは海馬と表マリク意外全部マジキチww


闇の遊戯カード・・?エクゾディアですか?w



明らかに輝きがくすんでるヤツってただ傷だらけなんじゃ?w
それかコピーして印刷した奴。
それはレプリカでなくもう完全なるバッタモンですw
偽装カード。偽装すらできてないw

オシリスですかー・・・かっこいいですよねっ
ラーの英語ほしい。
でも公式で使えないから僕としてはあんまり要らないww
くれるなら喜んで、でもお金出して買うほどじゃ・・って感じですw

オベリスクはいま公式で使える奴が出回ってますよ。
Vジャンプでついてきたのでwうちに5枚ありますw


誰テメ絵www
そんなことないですよww僕もキョンは苦手ですが・・


鶴屋さんktkr!1
鶴屋さんなかなか好きですよww描いたことないけどw
よく考えたら一度も描いてないんじゃないか・・?

そしてコンビニww立ち読みですかw  /多分 Hiroさん

編集技術が素晴らしいですよね
正に才能の無駄遣いと言うヤツですねw

闇の遊戯はいわゆる軟式のキャラクターカードですw
生け贄も何も必要なく、出せば勝ちというアホみたいなカードです^^
しかも、大してレアじゃないw

いえ、レプリカです^^
我々の世代では確かにアレをレプリカと呼んでました
たとえパチモン臭がしようと、攻守表示の文字が明らかにかすれてたりしようと…

オベリスクはいつか使えるだろうなとは当時から思ってました
一体だけ何故か攻守表示が普通の数字だものw

今日のハルヒなんかいい誰テメ絵ですね、結局差し替えましたし。
キョンは10回描いて3回成功すればいい方だと思いますw

鶴屋さんはいいですよ
描いたことがなければ一度描いてみるといいです^^
素敵な鶴屋さんを期待しております

立読みというのはね誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ
独りで静かで豊かで・・・
スポンサーサイト

コメント

なんとまぁ懐かしい。
社会科教師と各生徒の権限が同一ってのもツッコみたいけど、長年の疑問として・・・桜庭さんってda(ry

やぁお前さんか
そうえいばyouがコピペかなんか送ってきたのを改変したんだったね、多分
もう忘れてたけど…

桜庭さんはなんか凄腕の人だよ
大佐より上にいる時点でその実力が垣間見えるでしょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

イベント情報

8月15日(金)~17日(日)
コミックマーケット86
コミックマーケット公式サイト
 当落待ち


9月7日
コミックトレジャー24 ComicTreasure公式サイト
 申込予定


10月12日
紅楼夢(第10回)
東方紅楼夢公式サイト
 申込予定


プロフィール

スパッツ帝三単元

Author:スパッツ帝三単元
大学生
ピザが好き
マヨネーズは天敵

↓サイトはこちらです↓
直線オルツ
http://nantomohaya.web.fc2.com/index.html

ついったー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。