直線ワルツ

サイト及びブログをリニューアル予定、只今工事中です。

スポンサーサイト


そろそろ本気出したい

出せたらいいな

情報がワンテンポ遅い九曜さん
もうそれ先月に皆知ってます…

大学で絵描いてるときに
「君ってジト目得意だよね」と言われて
ようやくいつも描いてる目つきがジト目であるという事実を認識しました
いままでずっとなんとなくで描いてきたので気付かなかったです
確かにこれジト目だわ……俺ジト目好きなんだな……


▽拍手返信


>初めまして。冬コミの時に唐突にコピ本を手渡されたものです。
新年始まってから忙しくて本の整理できなかったのですが、漸く掃除する時間ができ本を整理していましたらサイト伺わせて貰っている直線orzさんとか… めちゃくちゃ嬉しくなって拍手に来させてもらいました。佐々木さん本応援してます。頑張ってください☆

では突然失礼しました by 姐子

はじめまして
これはどうも、ワザワザ拍手コメントしていただきありがとうございます。
何かそんなコメント戴くとこちらの方が嬉しさで爆発してしまいそうなのですが…w
コチラも以前から何度か覗かせて貰っております(ブログタイトルに釣られたクチですw)
というか、冬コミの時は何というか押しつけるかのごとくお渡しして申し訳ありませんでした
今後またお会いする機会があればもっと手段が強引になっているかと思われます(←!?)
今年は夏は残念ながらと言いますか、ハルヒ系以外での活動に従事する予定なのですが
それ以降にでもまた佐々木団関係のモノを作っていけたらな と
というか、驚愕が出る前に矛盾設定が生まれるだろうネタを早く消化しないといけないので
上手くいけばそれまでに佐々木さん漫画を公開できるやもしれません
お互い頑張ってもっと佐々木さんを盛り上げていけたらいいですね
繰り返しになりますが今回はどうもコメントしていただきありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

イベント情報

8月15日(金)~17日(日)
コミックマーケット86
コミックマーケット公式サイト
 当落待ち


9月7日
コミックトレジャー24 ComicTreasure公式サイト
 申込予定


10月12日
紅楼夢(第10回)
東方紅楼夢公式サイト
 申込予定


プロフィール

スパッツ帝三単元

Author:スパッツ帝三単元
大学生
ピザが好き
マヨネーズは天敵

↓サイトはこちらです↓
直線オルツ
http://nantomohaya.web.fc2.com/index.html

ついったー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

