直線ワルツ

サイト及びブログをリニューアル予定、只今工事中です。

スポンサーサイト


7月…だと……っ!?

お久しぶりです。
先月も頑張って更新したいとか言ってたくせにまたぞろひと月近く休んでしまいましたゴメンナサイ
三単元は現在、試験レポート夏コミ原稿と切羽詰まってるどころか崖っぷちに近い状況をギリギリ生きております
(その割にはカラオケ行ったりする余裕がry)
余裕入稿には間に合わないかもですが、なんとか初オフセ本の方も完成させて夏に持っていきたい所存であります
そういや前回、値段について言ってなかった気がしますが、一応500円予定です。
次の更新は多分表紙原稿が仕上がった時辺りになるかと思われます、それでは

先月20日に大阪コミックシティで蔵人さんのお手伝いをしてきました。
と言っても俺は横にくっついてただけで本当に何もしてないのですが、
で、その時にふと思いついて蔵人さんが以前描いていたネタを自分なりに描きなおさせて貰いました
(結局完成までその後10日以上もかかりましたが…)
※元ネタのキン肉マン読んでないから内容が滅茶苦茶です

その1

んの2

んの3
10日もかかった最大の原因はどう考えても、トーンの代わりに描いた点描ですね。本当にry

▽以下拍手返信(月跨いでしまいました、遅くなってしまい申し訳ございません)

>(´・ω 昨日拍手コメント送ろうとして回線が切れたので、もう一度。日曜日はコミックシティにて素敵なフリペまでいただきありがとうございました。
 (´・ω 大事に大事に保管させていただきますね☆ by 書き込めない人

わざわざ送りなおしていただき恐縮です、
先日は蔵人さんとのキャッキャウフフな時間を邪魔する形となってしまいなんか申し訳ありませんでしたw
アレはだから緊急用のエチケットペーパーですので別にクシャクシャにしても全く問題(ry
次回お会いする機会がある時にはもう少しボリュームがあるモノをお渡しできるように精進させていただきますw

>ついに復活なされた!>< by Hiro
す…っ、すいませんっ!
またもや長い間休んでしまってました。
もっと更新出来るように頑張ります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

イベント情報

8月15日(金)~17日(日)
コミックマーケット86
コミックマーケット公式サイト
 当落待ち


9月7日
コミックトレジャー24 ComicTreasure公式サイト
 申込予定


10月12日
紅楼夢(第10回)
東方紅楼夢公式サイト
 申込予定


プロフィール

スパッツ帝三単元

Author:スパッツ帝三単元
大学生
ピザが好き
マヨネーズは天敵

↓サイトはこちらです↓
直線オルツ
http://nantomohaya.web.fc2.com/index.html

ついったー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

