直線ワルツ

サイト及びブログをリニューアル予定、只今工事中です。

スポンサーサイト


夏コミにはスーツで行きます

拗ねた鶴屋さん
久々に筆ペン使った気がする
「遅いっ!10分遅刻だよっ!!きみね、女の子をこんなに待たしてなんとも思わないのっかな?」みたいな
口を尖らせる鶴屋さんとかなかなか見れそうにないけど、実際やったら可愛いのではないかと
つまり何が言いたいかというと 鶴屋さんは可愛い、素敵だ、という事ですね。

ところでサイトのトップ絵的なものを載せてみました。
描こう描こうと思ってながらずっと放置してたあのTOP絵がやっと仕上がりました。
言わないとわからないと思うので言っておくと、アレはくろね子さんです。
諸事情によりなぜか微妙に絵がボケてますが次にTOP絵を描く時まであのまま放置です、あしからず

あと、コミケの話
今回どんな格好で行くのかは記事タイトルの通りです。
理由は単に思いつきです。
本当はメンバー全員スーツの予定だったのですが
シワになる、荷物がかさばる 等の理由で俺だけが着ていくことになったので
ブースに来ていただいた方には誰が三単元かすぐに判明する仕様となっております。
真夏にビッグサイトでスーツとか(熱的な意味で)死亡フラグ一直線な気がしなくもないですが
なんとか水分補給等を確保して頑張りたいと思います。
それから、一応スケブ受け付けておりますので、
冷やかし目的の方や同人誌を買う金はないがなんか欲しいという方は是非どうぞ
そんなこんなで今日はこの辺で…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

イベント情報

8月15日(金)~17日(日)
コミックマーケット86
コミックマーケット公式サイト
 当落待ち


9月7日
コミックトレジャー24 ComicTreasure公式サイト
 申込予定


10月12日
紅楼夢(第10回)
東方紅楼夢公式サイト
 申込予定


プロフィール

スパッツ帝三単元

Author:スパッツ帝三単元
大学生
ピザが好き
マヨネーズは天敵

↓サイトはこちらです↓
直線オルツ
http://nantomohaya.web.fc2.com/index.html

ついったー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

