直線ワルツ

サイト及びブログをリニューアル予定、只今工事中です。

スポンサーサイト


抜歯しました

あまりにも痛かったので…
親知らずが虫歯だったようです

HELLSINGより、ロリ旦那こと幼女アーカード
実は半分位模写みたいなもの

さて、9月です
前回の記事で絵の練習しる!と言っていましたが未だ大して実行に移せていません
ここ2週間ほどは色々と忙しくてなかなか思うように時間がとれませんでした。
それに伴って、余裕があれば漫画形式で描こうかと考えてたコミケのレポも全く出来ませんでした。
とりあえず、うろ覚えで思い出せるだけを箇条書きにして追記に突っ込んどきましたので
物好きの方はどうぞ
多分、当事者の方々しか分からないネタが7割を占めてますが…

▽以下、コミケメモと拍手返信

コミケ走り書き
・大活躍した付箋&アイマスク
・個人的ヒットしたコスプレ
 荒川の☆ ルフィ海賊団全員集合 コブラ 素顔のライダー 一号(仮面なし)
・風呂屋のロッカールームでコピ本を閉じる二人組
・相方「大学に入学したら、幼馴染みと再会できるとマジで信じてた。前日は眠れなかったくらいに」
 俺「……何この哀れな生物」
・夏コミにスーツは熱い
・島で一番荷物が多いサークル⇒直線orz
・俺「では、また来年お会い出来れば…」「はい、お疲れ様です」
 ~5分後~俺「あ、そうだコレ要ります?」「え?あっ、はい」
・ちなみに新刊は35冊売れました、誠にありがとうございます
・トメさんの右手に輝くサンシャイン
・ボトッ! tome「あぁーッ!!俺のサンシャインッ!?」
・新橋に集まるコミケ夜の部の人波
・「じゃあ、皆さん次の更新は全員アヘ顔で」「ぉk」「ぉk」「まかせろ」
・ニット帽がないと存在証明できない金子氏
・お茶+ケチャップ=オチャップ
・不老長寿TLの後、洞爺湖TL
・年々劣化する飲み屋の店員
・写メる程の土下座
・「俺の補足は乳首だって探し当てるゾ」
・さよならを言った後5分間に渡り胸を揉み合った後やっと解散するのが東京式
・東大生の部屋は寒い
・年末年始のバイト先より忙しい壁サークルの売り子
・俺「……次は絶対suica買います」訊「うん、その方がいいよ」
・俺「……あと、iPhonも買います」訊「……さよか」
・かけつけ一杯で既にグラグラ来てるイケメン
・天使「おっぱい言うな!」
・似非ハワイ帰り三人衆
・渋谷から新橋まで歩いて3時間ちょい

>こみけおつかれさまでしたwww
来年はいくとおもうのでよろしくお願いしますww by Hiro

乙ありがとうございます。
なるほど、では来年お会いできるのを楽しみにしておりますw

>2、3年はコミケ参加しないんですか。残念です・・・。
まぁ更新される絵を見ながら待ってますw

ただしその頃には、世界シリーズ最終巻が出版されてるだろうけどな(されてるといいな) by みどー

スイマセン、分かりづらい書き方してしまいまして申し訳ないです。
来年以降のコミケには参加しますです。
同人誌ももちろん出す予定です。
でも、きみぼく本は当面は納得出来るレベルになるまで出せない という事になります。
俺なんかの絵でも期待していただいてる皆さんの為にも少しでも早く2冊目のくろね子さん本を出せるように尽力いたします。

流石にその頃には出ているでしょう
しかし、個人的には化物語的にドンドン続いてまだ3年4年後も完結していないでほしいものですがw

>うっほうほ うっほうほ うっほうほ
うっほほうっほ うっほほうっほ

サイト制作の件お疲れ様でした。
ウチの相方は役にたったでしょうか
時間が取れれば今後の作業には参加させていただきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

イベント情報

8月15日(金)~17日(日)
コミックマーケット86
コミックマーケット公式サイト
 当落待ち


9月7日
コミックトレジャー24 ComicTreasure公式サイト
 申込予定


10月12日
紅楼夢(第10回)
東方紅楼夢公式サイト
 申込予定


プロフィール

スパッツ帝三単元

Author:スパッツ帝三単元
大学生
ピザが好き
マヨネーズは天敵

↓サイトはこちらです↓
直線オルツ
http://nantomohaya.web.fc2.com/index.html

ついったー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

