直線ワルツ

サイト及びブログをリニューアル予定、只今工事中です。

スポンサーサイト


私生活改善プログラム

侵略少女イカ娘
「一切の妥協なく貴様ら人類を侵略しつくすGESO」

最近、あまりにも怠惰な生活を送り過ぎていた為
このままではイカンと一念発起して生活習慣を改善する計画を導入することにしました、昨日の夜に。
目標は三日坊主の壁、基本こういうのは二日目でアウトな人間なので3日以上続けば大成功です。

さて、年末の企画の進行具合は未だ停滞中ですがとりあえずラジオのタイトルは決定しました。
題して 【ヤラハタラジオ+1(プラスワン)リビング】
ぶっちゃけ、にじゅういっさいだと主張してるだけのタイトルですが無駄に響きがいいので採用で
暇つぶし程度にはなるくらいの内容になるように企画思案中です。

▽イカ拍手返信

>背景すげええええええええええええええええええ!
3年前まで絵柄違ったのですか、
あれ?三年前って確かもう知り合いだったはず・・
付き合い長いと変化に気づかないものですねぇ・・

>パンツ王のサイトが消失してました・・
あの方は今どうなさってるのでしょうね・・心配です。 by Hiro

背景は結構頑張りましたw(歪んでるけど) ありがとうございます
ブログ始めたころは自分なりの描き方がまだ定まってなかったですね
比較に出してる絵はブログ始まる前に描いたものですがw
ほぼ今の絵柄?に固定されたのは、去年の夏過ぎた辺りからですね…
Hiroさんと初めて会ったのはブログ作って年明けてからのハズなので今は2年と10ヶ月くらいでしょうか

王さまは風の噂によると何処か別の土地で活躍しておられるとか
あそこのHPサービスは結構いろんな人が利用してたから
ここ半年以上放置してたサイトが引っ越しもせぬまま軒並み消えてなくなりましたね
やっぱりもう更新されなくてもサイトの跡地があると無いとでは寂しさが全然違いますね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

イベント情報

8月15日(金)~17日(日)
コミックマーケット86
コミックマーケット公式サイト
 当落待ち


9月7日
コミックトレジャー24 ComicTreasure公式サイト
 申込予定


10月12日
紅楼夢(第10回)
東方紅楼夢公式サイト
 申込予定


プロフィール

スパッツ帝三単元

Author:スパッツ帝三単元
大学生
ピザが好き
マヨネーズは天敵

↓サイトはこちらです↓
直線オルツ
http://nantomohaya.web.fc2.com/index.html

ついったー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

