fc2ブログ

直線ワルツ

サイト及びブログをリニューアル予定、只今工事中です。

なんという手抜き…これは明らかにry

昨夜は、寝る前に犬居さんトコの絵チャに少しだけお邪魔させて貰いました。
全部で45人ですか…
俺が行った時も20数人いたからなぁw
朝の8時までやってたそうで、参加してた皆さんは本当にお疲れ様でした


さて、今日は「零崎曲識の人間人間」が発売されてたので読んでました。
曲識、良いキャラでした。ラストとか見るととても小腸体に巻きつけて喜んでる変態さんには見えないw
次回の人識の話で終わりっぽいですが、できればもっと続けてほしいと思う人は俺だけではないハズ

今日は10分で描いた双識兄やん
コレは酷いw
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

イベント情報

8月15日(金)~17日(日)
コミックマーケット86
コミックマーケット公式サイト
 当落待ち


9月7日
コミックトレジャー24 ComicTreasure公式サイト
 申込予定


10月12日
紅楼夢(第10回)
東方紅楼夢公式サイト
 申込予定


プロフィール

スパッツ帝三単元

Author:スパッツ帝三単元
大学生
ピザが好き
マヨネーズは天敵

↓サイトはこちらです↓
直線オルツ
http://nantomohaya.web.fc2.com/index.html

ついったー

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード